2009年05月15日

【MHG】レウスへの道のり【Wii】

ヒーローブレイドを!

先日、街へお出かけしたときのこと。
街へ入ってすぐにCapricoよりずっとHRが上なハンターさんがやってきました。

このときうちのHRは3。
クック以外にめぼしいクエストがない状態。

それこそ装備もやっとクック装備で
武器は未だにアサシンカリンガ。

「きっとご迷惑をおかけするばかりになってしまうわ〜」
と、恐縮した気持ちでいっぱいでした。

ReadMore?
2009年05月13日

【MHG】村&ポーンお食事レシピ【Wii】

個人的メモ
お食事に迷わないために。

体力+10
肉+肉
穀物+穀物
肉+魚
野菜+乳
穀物+乳

スタミナ+25
肉+野菜
肉+穀物
野菜+魚

攻撃+3
肉+酒

防御+5
魚+酒

体力+20
野菜+油

ReadMore?

【MHG】クリスタルハンティング!【Wii】

アサシンカリンガでは、結構キツイかも…と
シカの角を12本集めながらクックを倒していて思いました。

という訳で。

とりあえずキークエをこなしてみる事に。



MHG オンライン★1キークエ Wii



彫刻家への届けもの
森丘 ケルビの角12本を納品

怪鳥イャンクック襲来!
森丘 イャンクックの討伐

ランポス討伐作戦!
森丘 ランポス20頭の討伐

クリスタルハンティング!
沼地 灰水晶の原石3つを納品

特産キノコ捜索網!
ジャンゴー 特産キノコ20本を納品

ReadMore?
2009年05月12日

【MHG】ブレイブ【Wii】

14日間無料なら〜
っと
ソロっと一人でオンラインしてみることに。
サーバー選択
にぎわってますねぇ〜

ReadMore?
2009年05月07日
2009年05月04日

【MHG】またまた「z」がない【Wii】

ドスラン金冠

ドスランの金冠が出て気を良くしたCapricornです。

おかげさまで、気前良くなっちゃって、バトル装備を作成。

バトル装備です

またまたお小遣いがっ!

ReadMore?
2009年05月02日

【MHG】村★4草食竜の卵【Wii】

「草食竜の卵を持ちかえれ!」

やってみました。

無印の時と同じやり方。

【ルート】
F→A→(E)→(A)→キャンプ



ReadMore?

【MHG】たまご〜【Wii】

でたーっ

過去にこんな経験があるCapricornです。

たまごかぁ。
飛竜のヤツ1個ってクエは終わらせてある。

だけど、
飛竜のヤツ2個のはやってない。
その前にドスガレオスクエがでたので。

うん。
オフラインだしね。
一人で3個運ばないとね。


ReadMore?
2009年05月01日

【MHG】zがないよ〜【Wii】

チェーン装備

チェーン装備を作成したら、
ゼニーがなくなってしまったCapricornです。

やっぱりオフラインはきびちいかっ!w

アサシンカンリンガを意地になって作って、
チェーンまで作ったのが痛かったかぁ。

お道具箱に入っていた武器、全部売ったのにぃ(´・ω・`)

ReadMore?
2009年04月28日

【MHG】アサシンカリンガへの道のり【Wii】

遠い…。

オフラインでちまちまやってると遠いな。

大地の結晶…。

ドスからだっけ?
いっぱいたまるようになったのは。



ReadMore?
2009年04月27日

【MHG】キャラ作ったよ【Wii】

帰国しました。

届いていたMHGをやってみる事に!

画面

懐かしい画面です〜。

森丘1

森丘2

一番最初の生肉のクエ。
それすらも懐かしい。

森丘のキャンプで

ReadMore?
2009年04月07日

Wii MHG 公式サイトを見てみた

4月23日って、随分先のように感じていましたが、
もうすぐなんですねぇ。
来週から2週間ほど日本を離れるので、
発売日から遊ぶ事が出来ないのですが(-。-)

MHG公式サイト

久しぶりに公式サイトを覗いてみました。

武器と防具がMHP2やP2Gのようにお道具箱の中に入っているのですねw
今気付きました(゜▽゜;)



ReadMore?
2007年03月10日

久々に里帰り

今朝、めっちゃくちゃ久しぶりに
MHGを起動させてみました。

ここら辺にちょこっと記事を書いているのですが、
そのためにちょっとクエの内容とか、景色とか、
なんかそういうのを思い出したくて
覗きに行ったと言うわけです。


続きを読む
2007年02月21日

レウスな動画

こんな動画を見つけてしまい、
私もやりたい!
と。


ある意味リアル感たっぷりなハンティングだと思いますw



続きを読む(動画はコチラから)
2006年05月19日

MHG モンスターハンターG

いまさらですが
MHGを始めました。

最近になってまだサービス続いてるんだと認識し、
こっそりオンライン。

最初は無印からの引継ぎキャラで遊んでいましたが、
それではツマランと思って
新キャラ作成。
オンライン3日目にしてポイズンタバルジンとイーオス装備が仕上がり
5日目にしてデスパライズも完成。
HRもまもなく9歳。

続きを読む

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

track feed 人気ブログランキング - モンスターハンター日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

