2011年11月19日

クエ消化 - 集会所下位

未消化のクエなら、たくさんある。
特に集会所下位★1★2あたりに。

半年ぶりにMHP3を起動・・・する前に、MHP2を起動していたΣ(´∀`;)
久し振りにハメで遊びたくて、MHP2。
と思って起動したのに、こちらにも未消化がもちろんたくさん。
いつの間にか一生懸命にw

MHP2Gは全クエストクリアとか頑張ったけど、他は・・・(T_T)

で、BOX内調合ができない不便さに気づいて、MHP3に移動しましたw
オトモさん二人いると、画面が賑やかだわ。

★1★2では使える素材が出るわけでもなく、本当にただの作業なのだけど、その分モンスターも弱めなのでストレスフリー。
リハビリにちょうどいいわ♪

武器を見てみると、片手剣が一個強化しきれていない。
思い出した!
「雷狼竜の碧玉」
があまりに出てくれないので飽きたんだった(*^_^*)
王牙剣にはまだ遠いみたい。

どんだけその片手剣が必要かというと、90%弓で出掛ける私には・・・正直必要ないかも。




ポチっとしてください(--;(_ _(--;
ダンスアイルー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/235928183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

track feed 人気ブログランキング - モンスターハンター日記
×

