2010年03月18日

MH3プレイ日記その12

片手剣の強化の続きの続きと、変な格好だと思った装備。


麻痺剣を作っていなかった事を思い出して作成。
既にアイテムが揃っていたので、作っただけでした。

素材があったので、ルドロス一式(剣士さん用)を作成。
レイアクエの後に出たラギアクルスを仕留めろ!に着ていこうかと思って。

だけど・・・

ReadMore?
posted by Capricorn | Comment(0) | TrackBack(0) | MH3| TOPへ▲
2010年03月17日

MH3プレイ日記その11 片手剣の強化の続き

ペッコチョッパーが出来たおかげで、
ロアルドロスが吃驚するほど楽になりました。

ロアルクロウがロアルクロウ改に。

凍土へ出かけてバギィ達を叩き、レムナイフも完成。

毒・水・火・睡の4本がとりあえず揃った感じです。

ReadMore?
posted by Capricorn | Comment(0) | TrackBack(0) | MH3| TOPへ▲
2010年03月16日

「モンスターハンターポータブル 3rd」を正式発表

色々と情報が出てきたようなので。

オトモアイルーが進化し、シングルプレイ時に最大2匹を連れ歩ける…
らしいです。
いいですねぇ〜≧∇≦



ReadMore?
posted by Capricorn | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ| TOPへ▲

MH3プレイ日記その10 片手剣の強化

雪でも降って、吹雪くんじゃないかってくらい珍しくMH3を続けてみています。


ギギネブラとか言う凍土のモンスターに会ってきました。

アルビノエキスが欲しくて。
ペッコチョッパーを作るのに、鬼人薬グレートが必要だったのです。



ReadMore?
posted by Capricorn | Comment(0) | TrackBack(0) | MH3| TOPへ▲
2010年03月15日

MH3プレイ日記その9 ボウガンと…

珍しく先日MH3をプレイしてから、その翌日も、そのまた翌日もプレイしてみたCapricoです。
プレイ時間もやっとこ40時間。
そのうちの数時間はオンラインで、
キノコを集めたり、ケルビの角を集めたり、モンスターの肝を集めたりしてました。
ソロだと数量の多い採取クエは面倒ですねぇヽ(´ー`)ノ
キノコに至ってはなかなか集まらず、必要以上に時間がかかりましたw

村では前回の続きである、
ペッコさんの火打石を頑張ろうとしたら、あっさり出ました。

これでチャチャのお面に肉焼き器のお面が加わりました。

ReadMore?
posted by Capricorn | Comment(0) | TrackBack(0) | MH3| TOPへ▲
2010年03月12日

MH3プレイ日記その8

お久しぶりすぎて泣きそうです><

お久しぶりすぎるのに、
さりげなく
ロアルドロスを狩猟せよ!
と、
土砂竜・ボルボロス!
に出かけてみました。

ReadMore?
posted by Capricorn | Comment(0) | TrackBack(0) | MH3| TOPへ▲

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

track feed 人気ブログランキング - モンスターハンター日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

