2009年06月19日

チャチャ クレイアニメ発見!

かわいいチャチャのクレイアニメを発見♪

この辺に記事がありますのでどうぞ

ReadMore?
posted by Capricorn | Comment(2) | TrackBack(0) | MH3| TOPへ▲

PCとかソフトとか

ちょっと時間があったので、
最近のMHF推奨PCとか、なんかその辺のことを色々見てみたら、
日本HPのMHF推奨PCはすでに終了してるっぽいですねぇ。
もともとMHF推奨PCのあれこれにはリンクを入れていなかったのですが。

どうやら、↓↓↓のが後継モデルのようです。
MHF推奨ではなくなったようですが。



基本的にHPのパソコンは好みのモノがありまして。

◇◆HP Mini 2140 Notebook PC◇◆ドッキングステーションセット

ひたすらキーボードに惚れ込んでいるのですが(・・;)

でもって思うのが、
つい2〜3年前に比べて、PCが安くなったよなぁと。

今現在私が個人的に使用しているPCの倍くらい上のスペックのPCが、
当時購入した価格の半分くらいで、今は買えちゃうんですよねぇ。

買い替えか?
買い替えなのか?

なんて事を考えてしまう勢いです。


そういえば、色々と変化があったTSUKUMOもリンクを再び。
現在は昔ほどのBTOではないようですが、
G-GEAR(eX.computer)と言うゲーム用PCの販売を行っており、
BTOが苦手な人でも買いやすい構成になっているようです。
で、一応そのG-GEARの中を進んでいくと、MHF推奨PCがあるのですが、残念なことに一時休止
MHF推奨(おまけがついてるアレですね)がないだけで、MHFが出来るスペックのものは勿論ありますので、誤解無きように。

TSUKUMO
ゲームPC G-GEAR


グラボの目安はこんな感じで。
MHFで推奨されるっぽいグラボ

ReadMore?
2009年06月01日

【MHF】2周年記念&シーズン5.5特設サイト

MHF2周年&シーズン5.5特設サイト

7月5日で2周年になるんですね〜。
早いものだ。

2009年6月17日(水)には大型アップデート『シーズン5.5“未来への絆、頼狩人(ラスタ)”』の実施されるそうで、
これらの情報を集約したサイトが、
MHF2周年&シーズン5.5特設サイト
なんですね。


ReadMore?
posted by Capricorn | Comment(0) | TrackBack(0) | MHF| TOPへ▲

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

track feed 人気ブログランキング - モンスターハンター日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

