2008年06月30日

【MHF】全くzがない♂キャラ

週末にほんの少しログインする余裕が出来てきた中の人です。

作成中のクック装備のために
足りない堅殻を求めてひたすらクックへ。

全くお金がなくてガーデンを拡張することすら出来ないので
ユニオン鉱石も足りてない…。

しかし!
とりあえず必要な1個だけは
運良く沼地のエリア3で掘れました♪

あまりにお金がないので
猟団長にお願いして下記クエストへ
■逆襲!ドスファンゴ

【マストオーダー】ドスファンゴ1頭の討伐

ブルファンゴ16頭の討伐

【HR制限】HR31〜

【目的地】闘技場(温暖期・昼)

ぼやっとしてたら、壁際ではめられて
後1ミリの体力まで減らされました…。
このときの防御力が僅か321…。
いやー怖かったです♪


続きを読む
posted by Capricorn | Comment(0) | TrackBack(0) | MHF| TOPへ▲
2008年06月29日

ノートパソコン

ノートパソコンを使用しなくなって長くなります。
会社では使っていたりするのですが
やはりキーの位置とかが
メーカーによって違っていたりとか…。



Studio 1536

7月1日から発売されるらしいPCの情報があったので
興味がチラリとわきました


続きを読む
2008年06月23日

【MHF】ベンチマークUP

MHFのベンチマークがUPされました!

このベンチマークの趣旨は以下の通り
ちなみに,MHF本体はMHFベンチほど要求スペックが高くない。MHFベンチではスコアがふるわなかったPentium 4搭載PCでも,MHF本体はフレーム落ちなしで十分プレイできる。少々ややこしいが,MHFベンチの主旨が「MHFの世界をクオリティの高い映像で見せる」ことに置かれており,MHF本体の動作確認が目的ではないとのこと。


もう少し映像長めでもよかったなぁとかw
意外と短い気がしました。

DLはコチラから

続きを読む
posted by Capricorn | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ| TOPへ▲
2008年06月20日

【MHF】ベンチマーク

やっとベンチマークソフト(以下,MHFベンチ)が登場するようです。

去年、ベンチマークが何故ないんだーっ!
と運営に希望を出した記憶があります。

■MHFベンチマークの動作環境
OS:Windows XP / Windows Vista 日本語版(+DirectX 9.0c以上,最新のサービスパック)
CPU:Intel Core 2 Duo Processor シリーズ
Intel Core 2 Extreme Processorシリーズ
Intel Core 2 Quad Processorシリーズ
メインメモリ:1GB 以上(Windows XP)/2GB 以上(Windows Vista)
HDD空き容量:インストール先のHDD内に8.0GB 以上の空き容量
ディスプレイ解像度:1280 × 720 以上
グラフィックスボード:NVIDIA GeForce 7600(256MB)以上

■MHFの動作環境(参考)
OS:Windows 2000/XP/Vista(+DirectX 8.1以上)
CPU:Pentium III/1GHz以上[Pentium 4/1.5GHz以上推奨]
メインメモリ:256MB以上
グラフィックスチップ:Intel 915G以上[GeForce FX 5700以上推奨]
グラフィックスメモリ:64MB以上,HDD空き容量:800MB以上

※上記はMHFの動作を確認した最低限の動作環境(ライトモード)です


詳しくはこちらから
posted by Capricorn | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ| TOPへ▲
2008年06月18日

【MHF】シーズン3.0

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン3.0 プレミアム
B001AG24CU



プレミアムパッケージ。
60日間のチケットと
装備や家具関係

プーギーの虫除けはかなり気になります。


続きを読む
posted by Capricorn | Comment(0) | TrackBack(0) | MHF| TOPへ▲
2008年06月08日

【MHF】クック装備。

いい加減半年も悩んでいる装備について
やっと解決策が!

私 :「MHらしい剣士装備が欲しいです」
団長:「つクック」

ディアとかグラビ装備もMHぽいのですが
素材の集めやすさでクックに決定(チョー安易)

クック装備

続きを読む
2008年06月01日

【MHF】ヤマツカミ@久々のログイン

まずは肉焼き!
こんばんわ。

猟団存続の危機となり
慌てて課金した中の人です。

一月に1回か2回のログインが出来ればいい方という
そんな生活が2月頃から続いていました。
P2Gにしても、結局前回ブログを書いた日以来
起動させてもおりませんw

昨日、今日と久々にログインしてみたのですが
色々と浦島太郎でして・・・w

おまけにzも無ければ素材もない!
という酷い状態で。

猟団長をメールで呼び出し
そして猟団長が落ちた後もしっかりと
ギアノスの上鱗を集め
作りましたよ〜〜
ホワイトスネーク

モチロンなんのためかって言うと
猟団長の40試験クリアのためですねぇ。
(正直二人して同じ試験を何度やることやら…。)
あ、モチロン自分の試験もクリアしときましたよ!w

本当は先にドハツテンを作る予定だったのですが
予算の関係で先にホワイトスネークが出来たという落ちです。

それ以外では集まりもしない
中落ちと翼膜を繰り返したり、気分転換に繚乱に出かけたりして
無事クックドハツテンも完成
完成記念にドドブランゴに2回行きました^^v

ドドブランゴ

ホント、全然zが無いんです。







続きを読む
posted by Capricorn | Comment(0) | TrackBack(0) | MHF| TOPへ▲

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

track feed 人気ブログランキング - モンスターハンター日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

